ホーム > お知らせ > O脚セミナー、無事終了しました。

O脚セミナー、無事終了しました。

2014年7月22日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚セミナー、無事終了しました。』というお話です。

 

7月17・18日に東京で、20日に大阪で、O脚セミナーをしました。

 

全く実績のない、無名な治療家のセミナーにも関わらず、とても多くの方に
ご参加いただきました。

ありがとうございました。

 

その際に、スクールの先行募集をさせていただいたところ、これまた多くの方から、
スクール受講のお申し込みをいただきました。

 

スクールの立ち上げの際、「1期生は20人」という無謀とも思える目標を立てました。

スクールの立ち上げを指導していただいた方からも、「それは厳しいでしょ」と
言われましたが、ほぼ目標に達するお申し込みをいただきました。

 

スクール立ち上げの指導をして下さったM先生、そして切磋琢磨しながら、
共に頑張った同期生の皆様、本当にありがとうございました。

私一人では、100年かけてもできなかったことを、半年ちょっとで達成できたのは、
本当に皆さんのおかげです。

まだまだ始まったばかりなので、これからもいいライバルとして、頑張りましょう^^

 

最後に、スクールに参加してくださった皆様

9月から、一緒に頑張りましょう。
そして、来年は、O脚で悩む人を、バンバン救ってくださいね!

 

スクールに参加される方、そして、スクールに参加される方の患者様。

ぜひ楽しみにしておいてください^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop