ホーム > お知らせ > スクール1期生の募集は終了致しました。

スクール1期生の募集は終了致しました。

2014年7月31日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」1期生募集終了のお知らせです。

 

お陰さまで、1期生の募集は終了致しました。

ありがたいことに、もっとも早い先生で2年以上前から、1年くらい前からは、
勉強会でご一緒した多くの先生方から、「O脚矯正を教えて欲しい」と
言っていただいていました。

でも、理由あって受講費を公開していないため、
「受講費も知らないのに、どこまで本気なんだろう?」
と疑っていた部分もありました(笑)

しかし、「本気ならヤバイ」と思い、当初10人だった募集定員を、
急遽2倍の『20人』にしました。

内心「20人も申し込みがあるのだろうか?」と不安に思っていましたが、
蓋をあけたら・・・

セミナー後の先行受付で、東京コース・大阪コースとも、
満席になってしまいました^^;

本当に、感謝感謝です!

 

ご参加いただいた方、ご検討いただいた方、ありがとうございました。

また、一般募集をお待ちいただいていた方、今回はご案内できず、申し訳ありません。

今回は特別だと思います。
次回は、おそらく一般募集出来ると思います。

またの機会に、ぜひご検討をお願いします。

 

今後の募集の予定です。

平成26年12月頃 2期@福岡
平成27年08月頃 3期@東京
平成27年12月頃 4期@大阪

PS.もしかしたら、平成27年4月頃に大阪で、募集を行うかもしれません。
その際は、お知らせします。

 

下記の無料教材をご請求いただきますと、スクールの案内を、優先的にお知らせします。

無料教材のご請求がまだの方は、ぜひご請求ください。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop