ホーム > お知らせ > ハイヒールはO脚に良いのか?

ハイヒールはO脚に良いのか?

2014年8月10日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『ハイヒールはO脚に良いのか?』というお話です。

 

「ハイヒールがO脚に良いのか?悪いのか?」は賛否があります。

多くの方がNGと言ってると思いますが、私自身は「どちらとも言えない」と
考えています。

 

ハイヒールがO脚に良いのか、悪いのか?は別にして、
O脚がマシに見えるか、ひどく見えるかは、ハッキリ言えます。

 

9月から始まるスクール1期生の方々を、Facebookの専用グループを招待して、
すでに動き始めています。
(秘密のグループですので、検索しても出てきません)

そのFacebookの専用グループで、O脚の人がハイヒールを履いた場合、
「O脚がマシに見えるか?ひどく見えるか?」と「その理由」を尋ねました。

理屈を知れば、それほど難しいものではないのですが、見事に答がバラけました^^;

 

その答えは・・・

スクール1期の方には、正解と理由をお伝えしましたが、
メルマガを読んで下さってる方にも、まだ答をお伝えしてません。

ですから、答はまたの機会に!

 

下記URLから、無料教材をお申し込みいただいたら、メルマガをお送りします。

・ブログよりも早く情報を公開します。
・セミナーやスクールのご案内も数日早く告知します。
・ブログでは書かないことも書いています。

もし、よろしければ、無料教材をご請求くださいませ^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop