ホーム > お知らせ > O脚に良い座り方と悪い座り方があるのを知っていますか?

O脚に良い座り方と悪い座り方があるのを知っていますか?

2014年10月13日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚に良い座り方と悪い座り方があるのを知っていますか?』というお話です。

 

O脚は、日常生活がとっても密接に関係しています。

その1つとして、『座り方』があります。

 

実は、O脚の人にとって、『良い座り方』と『悪い座り方』があります。

 

『O脚に悪い座り方』は、ネットで検索すれば出てきますが、

『O脚に良い座り方』で検索しても、なかなかコレといったものがありません。

 

あ、以前のブログで書きましたが、

O脚と骨盤のズレは全く関係がありません。

 

未読の方はコチラから↓

O脚矯正に、骨盤矯正は必要ない!
https://okyaku-nozomi.com/archives/452.html

 

だから、『悪い座り方』の理由として、『骨盤が歪む(ズレる)』と書いてある場合は、
O脚の事を理解していない人の意見なので、無視してください。

 

O脚の方にとって良い座り方とは?

O脚を改善する唯一の座り方とは?

 

なんだと思いますか?

ぜひ考えてみてください。

これは、またの機会に書きますね。

年間2000人以上のO脚矯正を行う施術者だから知っている
『テレビ・ネット・雑誌では知ることのできないO脚の真実』

お申し込み・ご興味のある方はコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

福岡での開催は、当分の間ありません。

九州・九州近郊の方で、ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop