ホーム > お知らせ > O脚矯正ができる治療院を日本中に作りたい

O脚矯正ができる治療院を日本中に作りたい

2014年9月2日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正ができる治療院を日本中に作りたい』というお話しです。

 

実は、先日、島根県の方から、「ぜひ一度O脚矯正を受けたい」と
ご連絡をいただきました。

 

1度や2度の来院ですめばいいのですが、ある程度は継続が必要な方が多いので、
通いやすいところを紹介しようと思いましたが、

 近所にない^^;

せっかくご連絡いただいたのに、お力になれず、申し訳ない気持ちになりました。

 

ところで、1期の募集は、セミナー後の先行募集で定員に達したため、
一般募集を行いませんでした。

そのため、日の目を見ませんでしたが、実は、お蔵入り状態の「募集ページ」があります。

そこには、私の野望が書いてあります。

 

===「募集ページ」より抜粋===

 

私には、野望があります。
その野望とは、

『電車・バス・自家用車などを利用したら、1時間以内の移動で、
適切なO脚矯正を行う治療院がある、という状況を作る』

というものです。

 

『O脚矯正』というメニューがありながら、O脚を改善できない。

O脚で真剣に悩んでいる方が、そういう治療院で、ムダなお金と時間を浪費する状況が、
私には許せない!

 

・「どうせ、私のO脚は治らない」
・「手術しかO脚を治す方法がないと医者に言われた」
・「何軒もO脚矯正に行ったけど、良くならなかった」

このように思っている人が、とても多いのです。

私は、このような状況を変えたいのです。

 

========ここまで=======

 

現在、私の治療院には、岡山県から、新幹線で通院されている方がいます。

毎回の交通費を考えると、とても気の毒なのですが、紹介できるところがありません。

 

今回の1期生には、岡山の方も、そして、島根の方もおられません。

ですから、まだしばらくの間、このお二人の期待に、お応えできません。

 

現在、1ヶ月に数回、かなり遠方から、お問い合わせをいただきます。

そして、今後もお問い合わせをいただく事があると思います。

 

全国のO脚でお悩みの方に、紹介できる治療院を増やしたい。

 

まだ始まったばかりで、遠い道のりですが、必ず達成したいと思っています。

 

いよいよ今月から、1期生の講義が始ります。

まずは、1期生に活躍していただき、その後2期・3期と続き、
日本中で、適切なO脚矯正が受けられる状況を作りたいと思っています。

 

PS.福岡開催のO脚セミナーですが、早ければ今週末、遅くても来週前半には、
詳細をお知らせできそうです。

もうしばらく、お待ちくださいね。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop