ホーム > お知らせ > 福岡でのO脚セミナーの募集を開始します!

福岡でのO脚セミナーの募集を開始します!

2014年9月6日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『福岡O脚セミナー募集開始』のお知らせです。

 

先々週に、福岡でO脚セミナーを開催する内容のブログを書きましたが、
募集の準備が整いましたので、お知らせします。

 

日時は、11月30日(日)で、「11時~13時」と「15時~17時」の2回となります。

内容は同じですので、ご都合の良い時間にご参加ください。

場所は、博多駅または博多駅から数駅周辺のセミナールームを予定しています。

 

前回受講された複数の方々から、「O脚の常識が180度ひっくり返るセミナー」
とのご感想をいただきました!

 

詳細・お申し込みはコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

定員に達し次第、募集を終了します。

 

次回は、早くて来年の3月か4月(大阪)、遅ければ来年の7月(東京)になり、
九州での次回開催予定は、今のところありません。

九州および九州近郊の方は、ぜひこの機会にご参加くださいね^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop