ホーム > お知らせ > O脚の難治性と膝の隙間の大きさは関係ない!

O脚の難治性と膝の隙間の大きさは関係ない!

2014年9月28日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚の難治性と膝の隙間の大きさは関係ない!』というお話です。

 

よく考えたら当たり前のことですが、知らない人が多すぎる。

 

例えば、

・痛みがとても強いけど、2~3回で痛みがなくなる腰痛

・痛みはそれほど強くないけど、10回治療しても痛みがなくならない腰痛

 

どちらが、難治性でしょうか?

 

簡単ですよね?

こんなの、誰でも分かります。

 

O脚も同じで、

・隙間は大きいけど、2~3回のO脚矯正で、美脚になるO脚

・隙間は小さいけど、10回O脚矯正を行っても美脚にならないO脚

があります。

 

では、なぜO脚の場合、『膝の隙間が大きい=ひどいO脚』となるのでしょうか?

 

それは、

きちんとO脚矯正を学んだことがないから

 

きちんとO脚矯正を学んだことがない方は、当スクールオリジナルの無料教材を
ぜひ一度、ご覧ください!

『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF)

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 

また、前回受講された複数の方々から、「O脚の常識が180度ひっくり返るセミナー」
とのご感想をいただいたO脚セミナーを、11月30日に福岡で行います。

 

おそらく、あなたのO脚の常識がひっくり返ります!

 

詳細・お申し込みはコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

おかげ様で、11時~13時の部は、残り2席となりました。

定員に達し次第、募集を終了しますので、ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいね^^

 

次回は、早くて来年の3月か4月(大阪)、遅ければ来年の7月(東京)になり、
九州での次回開催予定は、今のところありません。

九州および九州近郊の方は、ぜひこの機会にご参加くださいませ^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop