ホーム > お知らせ > O脚矯正を学びに来られるのは、腕が良い治療家が多い。

O脚矯正を学びに来られるのは、腕が良い治療家が多い。

2014年10月4日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正を学びに来られるのは、腕が良い治療家が多い。』というお話です。

 

当スクールに、O脚矯正を学びに来られる治療家さんは、
実はとても繁盛している方が多いのです。

なぜだと思いますか?

その理由を書きますね。
考えてみれば当たり前の事ですが、

『繁盛している=たくさんの患者さんが来ている』

ということです。

治療院をされている方はお分かりと思いますが、O脚矯正をメニュー化していなくても、
一定の割合で、患者さんにO脚の方が来られます。

仮に、全患者さんのうち、O脚の方が半分だとしましょう。

そうすると、1日に3~4人しか来ない治療院は、O脚の患者さんは1日に1~2人です。

しかし、1日に15人とか20人来ている繁盛院には、毎日7~10人のO脚の患者さんが
来る事になります。

当然ですが、繁盛している先生は、腕も良い先生が多い。

 

そして、腕が良い先生は、O脚が治せない事がガマンできないのです。

だから、腕の良い先生ほど、O脚矯正を学びに来られるんです。

 

O脚矯正に限らず、腕の良い先生や繁盛している先生は、自分を磨くため、
セミナーや勉強会に参加されます。

 

当スクールで学ばれている中には、私なんか足もとにも及ばない
素晴らしい先生が複数おられます。

 

そんな偉大な先生方と時間を共有できるだけで、勉強になるし刺激にもなります。

 

あなたは、O脚矯正が出来ますか?

そして、偉大な先生方とともに学びたくはないですか?

 

PS.前回受講された複数の方々から、「O脚の常識が180度ひっくり返るセミナー」

とのご感想をいただいたO脚セミナーを、11月30日に福岡で行います。

 

おそらく、あなたのO脚の常識がひっくり返ります!

 

詳細・お申し込みはコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

おかげ様で、11時~13時の部は、定員に達ましたので、募集を終了しました。

15~17時の部は、まだ大丈夫ですか、ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいね^^

 

次回は、早くて来年の3月か4月(大阪)、遅ければ来年の7月(東京)になり、
九州での次回開催予定は、今のところありません。

九州および九州近郊の方は、ぜひこの機会にご参加くださいませ^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop