ホーム > お知らせ > 昨日は、当O脚矯正スクール2回目の講義でした。

昨日は、当O脚矯正スクール2回目の講義でした。

2014年10月17日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

昨日は、当スクール1期生東京コースの2回目の授業でした。

 

先月行った初回の講義では、基礎的なO脚矯正手技をお伝えました。

そして、2回目の昨日は、難治性O脚に対応した手技をお伝えしました。

 

昨日お伝えした難治性の方向けのO脚矯正法を使えば、
簡単なO脚はもっと素早く治せるんです。

だから、「もっと早く教えてくれよ」的な空気を感じましたが(笑)

しかし、基本が大事なので、基本編→応用編の順にお伝えしました。

 

初回の基礎編で、すでに結果を出されている方もおられるので、
昨日お伝えしたO脚矯正法で、施術する側がもっと楽になり、
さらに、O脚の改善率も上がると思います。

 

私、そして当スクールで学ばれている方全員が、本気で
『日本からO脚で悩む人をゼロにする』という気持ちで、
O脚矯正に取り組んでいます。

その日が1日でも早く訪れるよう、これからも活動していきたいと思っています。

 

PS.前回受講された複数の方々から、「O脚の常識が180度ひっくり返るセミナー」
とのご感想をいただいたO脚セミナーを、11月30日に福岡で行います。

 

おそらく、あなたのO脚の常識がひっくり返ります!

 

詳細・お申し込みはコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

おかげ様で、11時~13時の部は、満席となりました。

15~17時の部は、まだ少し空きがあります。

ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいね^^

 

次回は、早くて来年の3月か4月(大阪)、遅ければ来年の7月(東京)になり、
九州での次回開催予定は、今のところありません。

九州および九州近郊の方は、ぜひこの機会にご参加くださいませ^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop