ホーム > お知らせ > 初めまして、「希望(のぞみ)」 代表の中野です。

初めまして、「希望(のぞみ)」 代表の中野です。

2014年3月22日

初めまして。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

今日は、私の自己紹介をさせていただだきます。

 

私は、昭和40年6月7日に、大阪市天王寺区で生まれました。

両親は健在で、兄弟は兄が1人います。

あと、妻が1人(笑)

子供はいません。

 

小学校、中学校は地元の公立、高校は上宮(以前は時々甲子園に出場していました)。

高校卒業後、進路が決められず、とりあえず大学に行きました。

 

大学2年の時に、鍼灸・柔整の道(当時は「整体」という選択肢はありませんでした)に進もうと決心するも、中退を選ばず卒業しました。

大学卒業後、鍼灸→柔整の専門学校に進み、今の道に進みました。

 

同期の友人が次々開業していきましたが、結局10年近く整形外科に勤務し、

平成14年1月に、大阪市天王寺区で「なかの接骨鍼灸院」を開院しました。

 

開院当初は、売上の90%以上の以上が、健康保険による施術でした。

しかし、現在は・・・

 

続きは、また次回以降のブログで書きます。

 

現在、無料教材 『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop