ホーム > お知らせ > 完璧には治らないO脚の方への対処法

完璧には治らないO脚の方への対処法

2014年10月26日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『完璧には治らないO脚の方への対処法』というお話です。

 

先日来られた方の話です。

 

10回くらいO脚矯正を受けて、ほとんど改善せず挙句の果てに

「あなたは脚の骨が曲がっているので治りません」

と言われたそうです。

 

「だったら、最初から説明しろよ!(怒)」って話です。

 

あ、この方は、別に骨は曲がっていないし、比較的簡単なO脚だったので、
初回でかなり改善し、5~6回O脚矯正を行えば完璧な美脚になりそうです。

 

話を戻します。

最初は、「改善しますよ」と言われたそうです。

しかし、O脚矯正を続けた結果が、上記の通りです。

 

確かに、骨が曲がっている方がいないとはいえません。

しかし、もし本当に骨が曲がって改善が難しいなら、
最初からそのように伝えなければいけません。

 

本当のプロならば、次のように言うべきです。

「○○さんの場合、骨が曲がっているので、完璧には治らないかもしれませんが、
(実際に見せて)ここまででしたら改善しますが、O脚矯正を受けられますか?」

 

あなたは、初回に、その患者さんのO脚が

・どこまで改善するのか?
・何回くらいで改善するのか?

を伝える事ができますか?

 

O脚矯正で成功するには、絶対に必要な事ではないでしょうか。

これが出来ないと、クレームをいただく事になるので、ご注意ください!

 

当スクールでは、この部分も当然お伝えしています。

 

 

年間2000人以上のO脚矯正を行う施術者だから知っている
『テレビ・ネット・雑誌では知ることのできないO脚の真実』

お申し込み・ご興味のある方はコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

福岡での開催は、当分の間ありません。

九州・九州近郊の方で、ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop