ホーム > お知らせ > 大阪でセミナー、スクールはないのですか?

大阪でセミナー、スクールはないのですか?

2015年2月14日

こんにちは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、「大阪でセミナー、スクールはないのですか?」という話です。

 

前回の大阪コース募集終了後から現在までに、上記のお問い合わせを複数いただきました。

 

大阪コースの開催は、当初は来年の1月か2月に行う予定でした。

しかし、9月開始の東京コースまで時間があるので、急遽5月~7月で
スクール大阪コースを開催します。

(5~7月、各月1回、中旬から下旬の日曜日を予定)

 

スクール開催に先立って、セミナーを行います。

メルマガをご購読の方には、本日午後7時に

『O脚矯正を受けに来られる方が求めるものとは?』

というメルマガが届きます。

その中に、ご案内がありますので、ご興味のある方はお見逃しなく!!

 

※まだメルマガをご購読頂いていない方は、下記の無料教材をお申し込み頂くと、
メルマガが届くようになります。

メルマガをご購読でない方は、週明けにFacebook等でお知らせしますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

 

当日、そのセミナー終了後に、スクール説明会と先行募集を行います。

半年前の大阪コースは、セミナーにご参加いただいた方の先行予約で定員に達したため、
一般募集は行いませんでした。

 

今回はどうなるか分かりませんが、もしセミナーで定員に達した場合は、
一般募集は行いません。

スクールにご興味のある方は、都合が会いましたら、ぜひご参加下さいませ。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop