ホーム > お知らせ > スクールのO脚矯正モニターさんのその後

スクールのO脚矯正モニターさんのその後

2014年11月24日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『スクールのO脚矯正モニターさんのその後』についてです。

 

1期東京コースの1回目のモニターさんに来てくださったFさん。

この度、晴れてO脚を卒業されました。

h01

1012972_733823606710137_174004872649899409_n

 

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」では、O脚矯正のモニターさんを募集し、
スクールの講義の際、私が治療院で行っている施術を受講生の前で実際に見せます。

 

1期東京コースの1回目のモニターさんに来てくださったFさんは、
今まで、いろんなところで緒を受けたそうですが、まったく改善されず、
大阪の私の治療院までO脚矯正を受けに来るつもりだったそうです。

 

ある時、たまたま当スクールのサイトを見つけ、モニターを募集していることを知り、
応募してくださいました。

 

ご本人は今まで複数のところでO脚矯正を受けたのにまったく良くならなかったので、
ご自身のO脚を難治だと思っていたみたいですが、そんなに難しいタイプではなかったので、
「そんなに難しくないですよ」と伝えたところ、最初は信じてくれませんでした^^;

 

ですが、スクールの講義の1回の施術で、効果を実感されたので、
O脚矯正を受けに大阪に来るとおっしゃいました。

 

「そんなに難しくないので、私じゃなくても大丈夫です。新幹線代ももったいないし…
0期生だったら、絶対治してくれます!私が保証しますから!!」

と説得し、0期の森崎先生に任せました。

 

そして、見事にO脚とむくみを解消されたそうです。

 

画像のアンケート内容は、以下です。

—————-ここから——————-

1.O脚でお悩みの時の気持ちをお聞かせください。

・何を着ても似あわなくて嫌だなー
・むくみがひどくて解消したい

2.O脚矯のコースはいかがでしたか?

来る度に少しずつまっすぐになっていってとてもうれしかった。
何をやっても解消されなかったむくみが本当に軽くなって、毎日の生活が変わった。
(むくみを取るために毎晩1~2時間マッサージやストレッチをしていたので)

3.O脚が改善されどんな気持ちになりましたか?

とにかくうれしい!!!

4.どんな方におすすめしたいですか?

O脚の方はもちろん、そうじゃなくてもむくみのひどい方におすすめしたいです。

—————–ここまで—————–

FさんのO脚とむくみのお悩みを見事解消した0期生とは・・・

 

整体&フットケアサロン ペディスマイル 森崎幸代先生

http://pedismile.com

 

神楽坂・飯田橋、またその沿線で、O脚矯正をお探しなら、
ぜひ一度お問い合わせくださいね^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

九州最初で最後のセミナー↓

https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop