ホーム > お知らせ > 1回だけで、ひどいO脚が完全に膝がくっついたのには、衝撃でした。

1回だけで、ひどいO脚が完全に膝がくっついたのには、衝撃でした。

2014年11月26日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」1期生の声・その2』です。

 

奈良県生駒市 生駒たに整体院 谷 信弥 先生

http://www.ikoma-footcare.com/

谷先生01

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい。

他の勉強会で、中野先生のことを知ったのがきっかけです。
「O脚は改善することができる」と自信をもって言われていたことに、
中野先生の強い想いを感じ、参加しようと決めました。

O脚は今まで、いろんな先生の話を聞きましたが、
ここまで自信をもっている先生は、初めてでした。

 

2.参加した感想をお聞かせください

1回目のスクールでモニターさんが来られて、中野先生が施術したのですが、
1回だけで、ひどいO脚が完全に膝がくっついたのには、衝撃でした。

「ホントに変わるんだ!」
と希望が持てましたし、何より、モニターの患者さんの笑顔が最高でした^^

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

O脚に対して、自信が持てるようになった。
患者さんから「O脚は治るんですか?」と質問されても、
自信をもって、答えることができるようになりました!

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします。

O脚を治療に取り入れたい先生は、まずは参加するべきです。
これだけ丁寧にフォローしてくださるところはないと思いますし、
技術も口だけではなく、結果が出るので、ぜひ参加して体感してみてください!

 

=======ここまで=======

 

谷先生とは、1年半くらい前に別の勉強会で知り合い、親しくさせていただいています。

あまり、興味を持っていないように見えたのですが、即申し込みをいただきました!

フットケアをされているので、脚のお悩みの方が多いのかもしれません。

10369596_668623219917990_6279394054366812387_n

*「まだ、O脚矯正をメニュー化していない」「モニター募集中」などの場合があります。
直接、お問い合わせください。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

九州最初で最後のセミナー↓

https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop