ホーム > お知らせ > 正直人には教えたくないくらい素晴らしい技術だと思っています。

正直人には教えたくないくらい素晴らしい技術だと思っています。

2014年11月27日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」1期生の声・その3』です。

 

 神奈川県横浜市青葉区 青葉台ひまわり腰痛整体院 吉田正一先生

http://www.aoba-seitai.jp/ (ホームページ)
http://ameblo.jp/aoba-seitai/ (ブログ)

吉田先生01

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

中野先生の話の中で、最初の検査でO脚がどこまで改善できるかを、
ほぼ?100%わかるという自信があるのが、『凄い』と思い興味をもちました。

O脚を7パターンに明確に分けていたりと、非常に理論的なところが
自分の相性にもあっていると思いました。

あとは先生の実績です。

あのビフォーアフターの写真の内容と数を見せられると、
「本物」であると確信を持たざるを得ない説得力がありました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

説明もわかりやすく段階的に指導いただけるので、迷うことなく取得できました。
毎回の講義後にモニターを実践してそのとおり成果がでたこともよかったです。
不安な点はいつでも聞けるのでとてもよかったです。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

O脚の改善パターンやどこまで矯正できるかという知識が全くの0でしたが、
わずか3回でかなり自信がもてるようになりました。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

正直人には教えたくないくらい素晴らしい技術だと思っています。
技術に自信がもてない方は是非受けて欲しいと思います。
痛みの改善と違い、明確で段階的に取得できる点がおすすめです。

 

=======ここまで=======

 

吉田先生とは、約1年半くらい前に、ある勉強会で知り合いました。

0期のO脚矯正セミナーの日が初対面で、初めてのご挨拶の時、
「今度O脚矯正セミナーをする時は、ぜひ声をかけてください」
と言われました。

その時は、「分かりました」と答えたのですが、
当時はまったくするつもりがありませんでした(笑)

すみません…

気長に待っていただいたことに感謝です!

吉田002

吉田001

吉田003

*「まだ、O脚矯正をメニュー化していない」「モニター募集中」などの場合があります。
直接、お問い合わせください。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

いよいよ3日後に迫りました!
九州最初で最後のセミナー↓

https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop