ホーム > お知らせ > 胸を張って、O脚矯正を提供できます!

胸を張って、O脚矯正を提供できます!

2014年11月29日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」1期生の声・その5』です。

 

 

山口県岩国市 太子堂 大谷 聡 先生

http://o-tani.net/

大谷先生01

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

O脚を直せる院に巡り会えない方が多い中……
回数券無しで、非常に高い効果を出されているので、
これは、山口県は岩国にも有れば喜んでいただけるかなと思い、参加しました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

これなら、胸を張って、O脚矯正を提供できます!

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

これは無理かな…と尻込みする事が無くなったのと、無理なら無理で、
「ここまで直せるよ~」と自信を持って言えるようになった。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

O脚を直せない…と悩んでおられるなら、スクール「希望」に、
あなたが探している”何か”があるはずですよ(^^)

 

=======ここまで=======

 

大谷先生とは、ある勉強会で半年くらい前に知り合いました。

若いのに勉強熱心で、好青年です。

大谷001 大谷002 大谷003

*「まだ、O脚矯正をメニュー化していない」「モニター募集中」などの場合があります。
直接、お問い合わせください。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

いよいよ、明日に迫りました!
九州最初で最後のセミナー↓

https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop