ホーム > お知らせ > O脚の理解が深まり、自信を持って施術出来るようになりました。

O脚の理解が深まり、自信を持って施術出来るようになりました。

2014年11月30日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」1期生の声・その6』です。

 

東京都墨田区 錦糸町鍼灸院 武田 明久先生

http://www.kinshicho-kenko.com/

武田先生

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

地域でO脚で悩んでいる人が思った以上にたくさんいました。
この悩みを解決するには中野先生の技術を学ぶしかないと思い参加を決意しました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

段階を踏んで説明してくださるのでスムーズに理解できました。
実技が多くすぐに実践に入ることができました。
セミナー翌日から結果がでたので患者さんに喜んでもらえたのが嬉しかったです。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

O脚の理解が深まり、自信を持って施術出来るようになりました。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

治りたい患者さんと治したい施術家。
治りたいニーズに応え、治せる問題を解決するには、中野先生から学ぶのが一番です。

中野先生から学べば「O脚は改善します!」と、自信を持って対応できるようになります。

 

=======ここまで=======

 

武田先生とは、ある勉強会で知り合いました。

とても物静かな先生です。

 

0期の森崎先生の院にフォローに行った時、一緒に食事に行きました。

受講されるかどうか分からなかったのですが、セミナー後に即決でお申し込みをいただきました。

 

*「まだ、O脚矯正をメニュー化していない」「モニター募集中」などの場合があります。

直接、お問い合わせください。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop