ホーム > お知らせ > 今は、自信をもってO脚矯正を奨める事ができます。

今は、自信をもってO脚矯正を奨める事ができます。

2014年12月3日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」1期生の声・その9』です。

 

鳥取県鳥取市 鳥取整体院 前田 敏弘 先生

http://tottori-seitai.net/

前田先生01

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

以前からO脚矯正には関心があり、2年半前に、中野先生の事を知り、
実際に施術を受けに大阪まで行きました。

それ以来、このようなセミナーはないのかとずっと催促していたので、
実施されると聞いた時点で参加を決めました

 

2.参加した感想をお聞かせください

O脚の本当の原因を知ると、思いのほかシンプルなんだと感じました。

施術自体も、慣れは必要だと思いますが、やはりシンプルでした。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

今までは、目に見える結果が出にくかったので、自信をもってO脚矯正を
奨める事ができませんでした。

今は、ハッキリを違いがわかるので、自信をもってO脚矯正を奨める事ができます。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

経営に軸として本気でニュー化を考えている方は絶対に受講をオススメします!

 

=======ここまで=======

 

前田先生とは共通の知り合いがいて、その先生のブログで私の事を知り、
2年くらい前に私の院にO脚矯正を受けに来られたのが、初対面でした。

当時、いくらO脚矯正に興味があるとはいえ、
「鳥取からO脚矯正を受けに来るとはスゲ~なぁ」
と強烈に記憶に残っています。

現在も、熱心に勉強を続けておられる信頼できる治療家です。

鳥取で、お困りなら前田先生のご相談くださいね^^

 

*「まだ、O脚矯正をメニュー化していない」「モニター募集中」などの場合があります。

直接、お問い合わせください。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

12月8(月)より、スクールのメール説明会を行います。

メール説明会にご参加くださった方には、某勉強会のセミナーで話した
『治療家なら知っておくべきO脚の分類』の動画をプレゼントします。

明日かあさってに、募集を開始しますので、スクールにご興味のある方は、
メルマガ、このブログ、Facebookをチェックしておいてくださいね^^

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop