ホーム > お知らせ > なによりも、O脚矯正に自信を持ってのぞめる

なによりも、O脚矯正に自信を持ってのぞめる

2014年12月2日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」1期生の声・その8』です。

 

 

神奈川県川崎市 夢見整体院 新関 隆 先生

http://yumemiseitai.com/

新関先生01

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい。

患者さんから「O脚矯正もやっているのですか?」という問い合わせを数件いただき、
「どうにかしなければ・・」と以前から想っていました。

中野先生の「噂」を聴き、ぜひ教えて欲しいという旨をお伝えしたところ、
「そのうちスクールをやろうと思っているから」とお聞きしました。

そして、プレセミナーを受講し、構築されたプロセス、実績などを伺い、
参加することを決めました。

 

2.参加した感想をお聞かせください。

中野先生の飾らない人柄、例え話を多用した解りやすい説明!

そしてなんと言っても一目瞭然のビフォアアフターの写真による結果を見て、
ワクワク感を覚えました。

O脚矯正を教えていただくなら中野先生しかいない!!と
ピン!!と来た次第であります。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください。

O脚には種類があることを知りました。

そして、そのことを患者さんにも説明できるようになったことで
「おっ、この先生、O脚に対して知識があるな・・」と、
信頼を築かせることができること。

O脚に対する常識だと思われていることに対して、
それは間違いだと患者さんにはっきり言えること。

そしてなによりも、O脚矯正に自信を持ってのぞめること・・。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします。

世の中にO脚矯正をされている先生はたくさん居られると思いますが、
中野先生はその第一人者だと思います。

その中野先生から直接、手取り足取り教えていただけるのは
本当に恵まれていると私は思います。

O脚で悩んでいる人(特に女性)をひとりでも多く美脚にしていきましょう!

 

=======ここまで=======

 

新関先生は、顔はちょっと怖い感じですが、実際は非常に温和で優しい方です。

子供さんが小さいせいもあって、ずっと年下だと思っていましたが、
ある時、私より年上であることが発覚し、焦りました(笑)

とても勉強熱心で、はじける時は超はじける。

尊敬できる素晴らしい先生です。

1614574_345031958989378_8131040642589563061_o 10712482_353491854810055_1836529244691314475_o

 

*「まだ、O脚矯正をメニュー化していない」「モニター募集中」などの場合があります。

直接、お問い合わせください。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

今週末から来週始めに、スクールのメール説明会を行います。

スクールにご興味のある方は、メルマガ、このブログ、Facebookを
チェックしておいてくださいね^^

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/>



 

PDF無料プレゼント

PageTop