ホーム > お知らせ > クライアントさんにとって安心してO脚矯正できるツールを学びました

クライアントさんにとって安心してO脚矯正できるツールを学びました

2014年12月7日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」1期生の声・その12』です。

 

鎌倉健幸サロン「さくらちゃ」 櫻井 香織 先生

http://sakura-gaihan291.com/

櫻井先生01

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい。

知り合いのY先生から、「素晴らしい手技の結果のでるO脚矯正がある」
ということをお聞きし、O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」
をご紹介いただきました。

足(脚)の施術に大変興味があったので、参加させていただきました。

 

2.参加した感想をお聞かせください。

「施術の前にどれだけ改善できるか」を知ることができることは、
とても大きいことだと思います。

クライアントさんにとっても安心してO脚矯正できるツールを、
スクールで学びました。

結果の出るO脚矯正はとても素晴らしいですし、
施術者としてもとてもテンションが上がります。

中野先生のお人柄もとても素晴らしく、また、他の先生方もとても優秀で
いろいろと勉強させていただき、大変有意義で、参加して本当に良かったと思います。

本当にいろいろと感謝しております。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください。

通常のセラピーやヒーリングでは、その日終わった後には、ぐったりしたり、
テンションが下がったりします。

しかし、このO脚矯正では、クライアントさんと一体となって、
O脚矯正できる楽しさや素晴らしさを体感させていただいていることで、
その日一日の充実感や満足感を感じることができます。

実践して、本当に楽しいし、やりがいを感じます。

やっててよかったとその日を終われることは最高だと思います。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

O脚でお悩みの女性は、それがコンプレックスだったりしますが、
このO脚矯正でO脚を改善させてあげることで、
その女性の自分に対するセルフイメージもあがります。

O脚を矯正しているだけでなく、その女性の人生への価値をも高めることに
貢献していると思います。

元気できれいな脚の女性を増やすことが、男性も元気になることにもつながるし、
ひいては、日本が元気になることにもつながると思います。

ご興味のある先生方はぜひ、社会貢献という意味でも参加していただきたいと思います。

 

=======ここまで=======

 

櫻井先生とは、7月のセミナーが初対面でした。

共通の知人の先生がいらして、その先生の紹介でご参加いただきました。

外反母趾を専門に施術されているので、脚(足)の探求心がすごく、
スクールのご参加も、ほぼ即決でした。

鎌倉周辺で、O脚・外反母趾でお悩みなら、櫻井先生にご相談くださいませ^^

 

櫻井先生ba1 櫻井先生ba2

*「まだ、O脚矯正をメニュー化していない」「モニター募集中」などの場合があります。

直接、お問い合わせください。

 

12月9(火)より、スクールの無料メール説明会を行います。

メール説明会にご参加くださった方には、某勉強会のセミナーで話した
『治療家なら知っておくべきO脚の分類』の動画をプレゼントします。

・なぜ、脚を7タイプに分けるのか?
・脚の7タイプの詳細説明
・改善しやすいO脚とは?
・改善しにくいO脚とは?
・誤解されているO脚の原因

について簡単にお話しさせていただきました。

 

スクールにご興味のある方は、下記URLをクリックし、今スグご覧くださいませ。

https://okyaku-nozomi.com/briefings/

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop