ホーム > お知らせ > O脚矯正をメニューに取り入れたい方は参加をお勧めいたします。

O脚矯正をメニューに取り入れたい方は参加をお勧めいたします。

2014年12月8日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」1期生の声・その13』です。

 

愛知県常滑市 長谷川自然療法院 長谷川 浩二 先生

http://ikiraku.com/

長谷川先生

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

以前からO脚矯正に興味がありましたが、誰に習ったら良いか分からずにいました。

そんな折、中野先生がスクールをされると聞きました。

すでに中野先生から習っていた知り合いの整体師が、
とても良い結果を出したいるのを知り、参加を決めました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

シンプルな方法ですが、自分では絶対に考えつかないと感じました。

また、簡単そうに見えますが、やり方次第で、効果が違うことを実感しました。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

以前は、「O脚も治りますか?」と患者さんから聞かれたときに、
即答できない自分がいました。

しかし、今は、その方の体を診せてもらい、検査をすれば、
「ここまで改善できますよ」と、答えられるようになり、
施術の幅が広がりました。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

最初は、「こんなことで効くんだ?」と感じるかもしれませんが、大丈夫です。

奥義というのは、見てみるとシンプルなものだったりしますよね。

初回の研修で学べば、次の日から使える部分も多々あるので、
O脚矯正をメニューに取り入れたい方は参加をお勧めいたします。

 

=======ここまで=======

 

長谷川先生とは約2年前に勉強会で出会い、今も同じ勉強会でともに学んでいます。

常に前向きで、真剣に学ぶ姿に、いつも感服しています。

愛知県常滑市でお困りの方は、長谷川先生にご相談くださいね^^

 

*「まだ、O脚矯正をメニュー化していない」「モニター募集中」などの場合があります。

直接、お問い合わせください。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

今週末から来週始めに、スクールのメール説明会を行います。

スクールにご興味のある方は、メルマガ、このブログ、Facebookを
チェックしておいてくださいね^^

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/>



 

PDF無料プレゼント

PageTop