ホーム > お知らせ > スクールをすると聞いてすぐに申し込みました。

スクールをすると聞いてすぐに申し込みました。

2014年12月11日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」1期生の声・その15』です。

 

 

大阪府和泉市 きもと整骨院 木本 貴代志 先生

http://kimoto-seikotu.com/

木本先生

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

3年前に某勉強会で中野先生出会ってからずっと学びたかったから。
今回、スクールをすると聞いてすぐに申し込みました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

他で学んだO脚矯正よりもシンプル。

そして、しっかりタイプ別に分けられていて解りやすかったです。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

O脚の治りやすい治りにくいの判断ができるようになった。
自信を持って説明できるようになった。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

中野先生のHPを見れば結果が出ることはわかると思いますが、
「治りやすい」、「治りにくい(ちょっと回数がかかる)」の判断ができるのも
魅力だと思います。

これがわかっていれば、施術者も患者さんもストレスが少なくなると思いますよ。

 

=======ここまで=======

 

木本先生との出会いは、3年くらい前になります。

某勉強会の木本先生が3期で、私が2期。

柔整師同志で、同じような境遇だったので、すぐに意気投合しました。

 

今でもその勉強会に参加していますし、別の勉強会でも一緒です。

さらに、スクールの1期生としてご参加いただき、感謝感謝です。

 

和泉市・岸和田市でお困りの方は、きもと整骨院の木本先生にご相談ください!

 

*「まだ、O脚矯正をメニュー化していない」「モニター募集中」などの場合があります。

直接、お問い合わせください。

 

スクール無料メール説明会に参加されている方へ

毎日、夜の8時頃に、メールが届きますので、チェックをお願いします。

もし、届いていないようでしたら、「迷惑メールフォルダ」もご確認くださいませ。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/>



 

PDF無料プレゼント

PageTop