ホーム > お知らせ > O脚矯正のスクールを始めることになったきっかけ

O脚矯正のスクールを始めることになったきっかけ

2014年3月31日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正のスクールを始めることになったきっかけ』について書きます。

 

前回『O脚矯正を教えることになったきっかけ』で書きましたが、

・「O脚矯正を教える」と約束した事

・遠方からの方に、紹介できる治療院を作る

という経緯で、限定的にO脚矯正をお伝えしました。

だから、「最初で最後」と決めていました。

 

しかし、お伝えした治療家の皆さんから、

・自信をもって、O脚矯正を売れるようになった

・とても勉強になった、目からウロコな内容でした

・良い結果を出て、患者さんから喜ばれました

との嬉しい報告を受けました。

 

そんな嬉しい報告を受けるにつれ、

「もっと多くの治療家の方々にお伝えしたら、もっと多くのO脚で悩む方々のお力になれるのではないか」

と考えるようになりました。

 

また、ホントに限定的(16人だけ)だったので、声をかけなかった複数の治療家の方々から、「今度はぜひ教えてください」と言われました。

秘密にしていたのに、どこかから漏れ、また「はははっ」とごまかしました(笑)

 

話を戻します。

もちろん、それまでも、私はO脚矯正にベストを尽くしてきました。

 

ですが、セミナー後は、O脚矯正をお伝えした責任上、O脚矯正をお伝えした先生方に、

・どうしたら、もっと理解してもらえるだろう?

・どうしたら、もっと良い結果が出せるだろう?

・どうしたら、私以外の治療家さんも、コンスタントに成果を出せるだろう?

 

「どうしたら」「どうしたら」「どうしたら」と考えているうちに、私自身もレベルアップしているのが、ハッキリ分かりました。

 

残念ながら、O脚矯正で結果を出しているところは、それほど多くありません。

患者さんから高いお金をいただきながら、無理やり紐で縛ったり、意味のない筋トレをさせたりと、素人同然のことを平気で行っているところもあるそうです。

 

「O脚で悩んでいる方が、O脚矯正ができない治療院やサロンに行く」

 

O脚で悩んでいる方が、そういう損をしないよう、ホントにO脚矯正ができるセラピストを増やしたいと思っています。

 

本気で、「日本から、O脚で悩む人をなくしたい」

その想いで、真剣にO脚矯正に取り組んでいます。

 

もし、あなたが本気なら、私も本気で応えます!

ぜひ、一緒に、日本からO脚で悩む人をなくしましょう!!

 

今回で、自己紹介・いきさつは終了です。

次回からは、O脚・O脚矯正について書いていきます。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材 『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop