ホーム > お知らせ > 今までやってきたO脚矯正の知識とは全く逆の理論だった

今までやってきたO脚矯正の知識とは全く逆の理論だった

2014年12月9日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」1期生の声・その14』です

 

京都府京都市 上原 祐貴 先生

上原先生

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

私も今後独立するに際し、O脚矯正をメニューに入れたいと考えておりました。

以前勤めていたところにも、O脚矯正のメニューがあったのですが、
納得のいく結果がでず、O脚の治療方法に疑問を抱いておりました。

そんな時、たまたま知人の先生からO脚矯正のすごい先生がいて、
その先生がスクールを開講されるということを聞いたので、
その技術をぜひご教授頂きたいと思い、今回参加させて頂きました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

今までやってきたO脚矯正の知識とは全く逆の理論だったことにまず驚きました。

しかし、まだ自分自身に臨床がないので、半信半疑な点は正直ありましたが、
練習で自分も施術をして頂いてるうちに、自分のO脚が改善したので疑心がなくなりました。

本当に参加して良かったと思っております。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

O脚矯正は結果がはっきりわかるので、今までは「改善します!」と言えませんでした。

しかし、今では「完全に治る」とか「このくらいまで改善する」と
言えるようになりました。

さらに、「どのくらいの期間で改善する」とも説明できるようになりました。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

O脚矯正は結果が全てです。

理論が正しくても結果が出せなかったら意味がないですし、
逆に多少理論が成り立ってなくても、結果がでれば利用者は
満足してくれると思います。

中野先生の講義は理論はもちろん、結果が出ます。

ぜひ、O脚で悩む方々の手助けを一緒にしていけたらと思います。

 

=======ここまで=======

 

上原先生とは、7月のセミナーで初めてお会いしました。

11月26日のブログで紹介した谷先生  からの紹介でセミナーを受講され、
その日のうちにご参加の申し込みをいただきました。

決して安い講座ではないのに、決断の早さに驚きました。

現在は勤務されていますが、これから間違いなく成功されるでしょう^^

 

*「まだ、O脚矯正をメニュー化していない」「モニター募集中」などの場合があります。

直接、お問い合わせください。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

本日より、スクールの無料メール説明会を行います。

20時頃に、最初のメールが届きますので、参加申し込みをされた方は、
メールをチェックしてください。

もし、メールが届いていない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認くださいね^^

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/>



 

PDF無料プレゼント

PageTop